エアコンクリーニングにかかる時間はどれくらい?クリーニングする3つのメリット!千葉県木更津市も対応の専門店PHLOX・フロックス

お問い合わせはこちら

[営業時間] 9:00 〜 19:00 / [定休日] なし

ブログ

エアコンクリーニングにかかる時間はどれくらい?クリーニングする3つのメリット!千葉県木更津市も対応の専門店PHLOX・フロックス

2020/03/01

エアコンクリーニングにかかる時間はどれくらい?クリーニングする3つのメリット

 

こんにちは!千葉県千葉市・船橋市・佐倉市・市川市・四街道市・市原市・木更津市を中心に千葉県内のエアコンクリーニングを承っているPHLOX・フロックスの荒井です。

 

今回はエアコンクリーニングをするメリットと、エアコンクリーニングにかかる時間についてご紹介いたします。

 

 

エアコンクリーニングをするメリット

エアコンはフィルターの取り外しが可能なので、フィルター部分や吹き出し口の手前部分でしたら自分で掃除することが可能です。

 

しかしエアコンの内部はエアコンを分解しなければならないので、業者によるクリーニングをおすすめします。

 

エアコンクリーニングを行うと、エアコン内部のカビやホコリなどを綺麗に掃除することができるので、エアコンを付けた時の嫌なニオイを取り除くことができます。

 

またエアコン内部で繁殖したカビはエアコンを付けるとお部屋中に広がってしまうため、喘息など呼吸器疾患の原因になってします。

 

エアコンクリーニングを行うことで、アレルギーや喘息・肺炎のリスクを減らすことができます。

 

エアコン内部が綺麗になり、アレルギーなどのリスクが軽減される以外に、エアコンが効率的に稼働するようになるため、節電効果があります。

 

  1. エアコン内部を綺麗に掃除できる
  2. アレルギーなどのリスクを減らすことができる
  3. 電気代の節約になる

 

エアコンクリーニングを行うことで、これらのメリットがあります。

 

 

エアコンクリーニングにかかる時間はどのくらい?

ではエアコンクリーニングを業者に依頼する際、エアコンクリーニングにはどのくらい時間がかかるのでしょうか?

 

エアコン1台につき、PHLOXでは90分ほどお時間を頂戴しております。

 

PHLOXのエアコンクリーニングは、食品添加物以上の高い安全性を誇る「松の樹液」を蒸留して作られる石鹸成分と水を原料にした洗剤と、高圧洗浄でエアコン内部を丁寧に掃除いたします。

 

そのため小さなお子様やご高齢の方・ペットが居るご家庭でも安心してエアコンクリーニングをご依頼いただけます。

 

 

エアコンクリーニングなら千葉県のPHLOXにお任せください

PHLOXは、千葉県 千葉市・船橋市・佐倉市・市川市・四街道市・市原市・木更津市・袖ケ浦市・東金市・茂原市を中心に千葉県内のエアコンクリーニングを承っているハウスクリーニング会社です。

 

ハウスクリーニング士の資格を持つ代表とスタッフによる高い技術によって、ご自宅のエアコンを内部まで綺麗に掃除させていただいております。

 

千葉県 千葉市・船橋市・佐倉市・市川市・四街道市・市原市・木更津市・袖ケ浦市・東金市・茂原市でエアコンクリーニングを依頼したいと思ったら、PHLOX・フロックスにご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。