千葉県で活動するエアコンクリーニングの専門店・PHLOXは信頼と実績があります

お問い合わせはこちら

[営業時間] 9:00 〜 19:00 / [定休日] なし

ブログ

エアコン・風呂釜洗浄では天然洗剤にこだわっております!

環境と健康を考えたクリーニングを心がけております

千葉県でのエアコンクリーニングをご検討されている方はブログをご覧の上、自然環境やお客様の健康に配慮した施工を行う専門業者・PHLOX(フロックス)のご利用をご検討ください。エアコンは住環境を快適にするために欠かせない設備ですが、定期的なクリーニングを怠っていると、次第にエアコンから出る風にホコリやカビが含まれるようになり、健康にも悪影響です。
そのため、毎年快適にエアコンを使用するためには定期的なエアコン内部の洗浄が欠かせません。専門業者はエアコンを分解して掃除が難しい部分の汚れも綺麗に洗浄いたします。

天然植物100%の洗剤を使用した壁掛けエアコンの掃除・洗浄の施工が大変ご好評で、多くのお客様にご利用いただいております。小さなお子様やペット、喘息や花粉症などのアレルギーをお持ちの方にも優しいものとなっております。また、プロの施工をご満足いただける料金でご利用いただけるよう、クリーニングにかかるコストを見直し、無駄な部分はカットしておりますので、お見積内容についてもご納得いただけます。
また浴室などの水回りの設備のクリーニングも承っており、エアコンと同様に丁寧な作業・接客の良さでご好評いただいております。今まで専門業者をご利用されたことがない方やご検討中の方のために、ブログでも会社についてや取り組みなどについて様々な情報を更新しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。